紫式部占い
KOBAYASHI KIYOKA

吉方位を活用して【調える】

あーーー。 やる気が出ない  
どうしても気持ちが停滞してしまうことってありますよね。
そんな時こそ 吉方位を活用して【調える】

吉方位へ出かける事で、、、
⚫︎体にたまった疲れをほぐし
⚫︎心のモヤモヤを解消
⚫︎運氣の流れをスムーズにする

一歩踏み出すことで、 体・心・運氣のバランスが調い 気持ちも前向きに変わっていくのを 感じられるはずです。

『調える』とは、 ただの整えではなく、
自分らしい 状態を保ち、
毎日を心地よく過ごす事 やる気が湧かないときこそ
吉方位取りで自分を労わり 調え直してみてはいかがでしょうか?

ただ今絶賛‼️ 凌氾期間中(私はこれを地球の浄化の時期と考えています)

この時期にこそ、自然の流れに寄り添い、吉方位で自分を調える事が、 未来の自分にとって大切な一歩になるかもしれません。