紫式部占い
KOBAYASHI KIYOKA

香りは私の人生の道しるべ

香りは私の人生の道しるべ💖 ちょっと大袈裟かしら⁉️

でも、私は本当に香りと仲良しなんです。

最近、色々なことが空回りしちゃって、運氣が良いのか悪いのか⁈ そんな時は、香りで心をリセット✨

紫式部の登場人物で香りと深い関係がある匂宮。
それが私のキャラクター。

ほらほら、「紫式部占い」、良い所ついてくるでしょ(笑)

私は、香りにメッセージをもらうことが多々あります。
例えば、
「あれっ!?ちょっと疲れてる?」
「イライラしている?」
「虚栄心が見え隠れしてるわ!」
「穏やかで温和な方だわ!」
「嘘ついてる?」 これが体から出てくるのです。

だから、直接会っての打ち合わせや講座を大事にしてるんです。香りは嘘をつけませんから。

最近のモヤモヤした気分を吹き飛ばしてくれる素敵な出会いがありました!
やっと見つけたんです、大河ドラマ『光る君へ』の限定お線香、桜の香り🌸

入荷するとすぐに完売しちゃう人気アイテム。
やっと出会えたの。

本当に嬉しくて、日々の疲れが吹き飛びました。
感謝です!

このお線香の香りは、乳香が効いていて甘い香り。
十二単をまとった華やかな女性をイメージしているそうです。

華やかな甘い香りに癒されて、日々の小さな幸せを積み重ねていきましょう。
それが大きな幸せにつながります✨