紫式部占い
KOBAYASHI KIYOKA

私の未来を変えた 「宿曜学の魅力」 第一弾

私の未来を変えた
 「宿曜学の魅力」 第一弾


紫式部占いで使用している
宿曜は私にとって、日々の生活に活力を与えてくれる特別なもの

心が落ち着き、思考が整理されるのです。

私は思考の整理整頓が上手くない!と感じる事がよくあります。

皆さんは思考の整理整頓はお得意ですか⁈

一つの事をやっていても次に何か思いつくと
すぐに次へと取り掛かってしまう、、、
そんな事ないですか。

紫式部占いを書いている時に宿曜は、私にとってどんな影響があったのか?
これを学んだことによって変化した事はなんだろう。
とよく考えました。

宿曜学は、
宇宙のリズムや天体の影響を理解する天文学
心・体・運の調和を促す自然と調和した学問

日々の生活に自然と調和した生きた方を取り入れることは、周りの方も私も幸せになる。

今日を充実して過ごす事は
明日を作り
未来へ続く

宇宙の営みを感じながら、
自然のリズムに身を委ねることで、
心身ともにリフレッシュ❗️

段々と
思考の整理整頓がとできる様になりました。


私のお伝えしている紫式部占いは、
宿曜学をもとにしています
『占い以上密教の経典未満』
密教の経典は空海が遣唐使として持ち帰った物です。