紫式部占い
KOBAYASHI KIYOKA

【一流の人は小さな「ご縁」を大切にしている】   一流って?と思った時に読んだ本

【一流の人は小さな「ご縁」を大切にしている】   
*一流って?と思った時に読んだ本

どうして私がこんな素晴らしい一流の方々とご縁があるのでしょうか⁉️
緊張するどころの話ではありません。

でも、ここからが私の強み 『縁に気づく感性』
どこにいても、気づけば楽しく会話に参加しています。

とても楽しい時間を過ごすことができ、これはまさに私の人生の財産です。

実は、、、 紫式部占いを書いている時に、
「これだ‼️
と思ったのです。

私らしさがなくなると空回りし、悪循環に陥る。
うまくいったように見えても、すぐに止まってしまう!
仕事でも私生活でも、自分らしく行動することで奇跡が何度も訪れました。

そうなんです❗️
『自分らしさ』大切❗️

紫式部宿曜学では、皆さんが自分らしさを発揮できるようになることをお伝えしています。

ご興味がある方は是非❗️ 自分らしさ引き出してくれる奥深さ(宿曜学)を楽しく学んでみませんか。