紫式部占い
KOBAYASHI KIYOKA

不安や恐れは自分が生み出している

【宿曜学の中でも特に気をつける期間】

9月3日〜9月29日
10月3日〜10月27日

 

「凌氾期間」(りょうはんきかん)

初めて聞く方もいるかもしれませんが、

とても大切な時期なので、ぜひ知っておいてください!

これは、トラブルや困難が起こりやすい期間を

指しています。

この時期に行動を起こすと、予期しない問題に

直面しやすいと言われています。

さて!これを聞いてどう思いますか?

「この2ヶ月、何もできないの?」

「それなら知らない方が良かったかも…」

そう感じる方もいるかもしれませんね。

例えば、

• やる気がなくなりそう

• 行動を起こすのが怖い

• 人間関係や恋愛もうまくいかないかも

• 知らない方が良い情報じゃない?

こう思うのも無理はありません。

確かに、負のイメージが先行してしまいがちです。

しかし!

実は、この凌犯期間、年によっては1年の半分が

該当することもあります。

そうなると、「もう嫌だ!」と思ってしまうことも

あるかもしれませんね。

でも、そこで終わりにせず、この期間をどう

活用するか、考えてみませんか?

恐れるのではなく、凌犯期間を自己反省と慎重な

行動の機会として活用しましょう!

毎日忙しく過ごしている方は、この時期に

日々の行動や人間関係を見つめ直すチャンスです。

大きな決断は避けて、小さなことに集中することで、

トラブルを最小限に抑えられますよ。

私は、心に向かってこう伝えます。

「不安や恐れは、私自身が作り出しているんだよ」

この時期が来ると「キタキタ!」と感じます。

【地球の浄化】の始まり

私はその様に感じています。

地球に住む私たちも浄化したくなるのは当然です。

だからこそ、「調える」ことが大切なんです。

この凌氾期間を理解し、うまく付き合うことで、

より良い未来を築くことができます。

現世利益

今、この瞬間を大切にして楽しく過ごすことで、

未来は自然と繋がっていきます。

毎日、感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう!

「調える」ための紫式部宿曜学を通じて、

皆さんも一歩を踏み出しませんか?

笑門来福✨